風俗体験談満載!ぼくが集めた至高の体験談を披露しまーす!

記憶が吹っ飛ぶくらいの風俗プレイでした。

先日、嫌なことがあったので、一人で飲んでいたんです。そのまま泥酔一歩手前までいって、その後は風俗に行ってきました。「明日休みだし、風俗嬢と楽しいことでもしよう」って思っていたんですよね。店に入って、女の子を選んで、一回目の抜きまでは覚えているんです。しかし、それからの記憶が吹っ飛んでいるんですよね。たしか、一回発射してから、急激に頭がクラクラして酩酊状態になったような・・・。起きると女の子はすでにいなくなっていて、僕はベッドで目覚めました。ホテル代が結構掛かってしまったのですが、それでも気持ち良かったのは覚えているので良かったです。記憶が断片的なので、風俗を使う時は酔わないようにしたいと思います。相手の女の子に何かしてないか不安になったから、メールで聞いてみたのですが、大丈夫だったようです。ちなみに、連絡先はいつも使った時に聞くようにしてるので、その日も聞いたところまでは覚えてました。次からは気を付けないとなぁ。

一緒にいるだけで楽しい風俗嬢。

なんか最近の風俗嬢って、結構仲良くなれますね。昔使った時の子は、全然会話とかもできなくて仲良くなれなかったのですが、先日使った子とは友達みたいになっています。僕が使ったのは地元の風俗嬢なのですが、同年代という事もあり、かなりトークも盛り上がりました。それに、地元の話とかもできて、色々な共通点も見つけたんですよね。それが物凄い親近感を生んだかなぁと思います。プレイも、初めて使ったとは思えないくらいに気持ち良いものでした。初めての時って、もっと雑に扱われると思っていたのですが、全然そんなことなかったです。プレイも濃厚だったし、会話も楽し有ったから、また使いたいと思いましたね。相手の風俗嬢も「また遊びたいなぁ」と言ってくれて、僕もワクワクが止まりません。これから仲良くなったら、付き合ったりもできるんだろうか。それは難しそうですが、もっともっと仲良くなったら、色々とデートに誘ってみようと思います。

SMの風俗を体験してみた結果。

僕は別にSでもないし、Mでもない男です。しかし、ある人が「人間はSの要素も、Mの要素も持っているもの」って言っていたんですよね。それが気になったので、先日SM風俗を使ってきました。プレイは普通の風俗とは違って、拘束プレイだったり、目隠しプレイだったり、色々とハードなものまでしてくれました。本来は何も感じないのですが、ムチで叩かれた時は、僕の心がちょっとぐらっときましたね。何だろう、あのムチで叩かれる時の充実感。決してMじゃないと思うのですが、次第にMになっていく自分の身体。コントロールが聞かなくて、女の子とのプレイもさらに楽しくなったなぁと思いますよ。あんなに良いプレイができたのも、きっとSM風俗を使ったからだと思います。普段は使わない 店ですが、少しでも興味があるという方がいるのなら、使った方が良いと思います。女性に支配される快感。これだけは、他の楽しみでは感じられないものだと思います。

癒し系OL風俗嬢との時間。

先日、僕が使った風俗嬢は癒し系OLの子でした。普段会社に行っている僕としては、OLの子とプレイできるだけで、正直興奮します。先日使った子は、セクシーな雰囲気を持ちつつも、かなり親しみやすい子でした。癒し系OLだったから、一緒にいるだけで心がふわっと幸せに満ちていくんですよね。プレイは色々大変そうでしたが、それでもしっかりしゃぶってくれて抜いてくれたから、安心して楽しむことができました。フェラする時は、若干苦しそうな顔をしているのですが、それが逆に興奮させてくれました。だって、OLの口で気持ち良くなっているんですよ?そのシーンを思い出すだけでも、今抜けるくらいです(笑)。たくさん楽しい時間を過ごすことができたから、充実していたなぁと思います。これからもあの子とは、ぜひプレイしたいところです。まだまだ使ってみたい子がいるけど、同じ子を使っていくのも良いんじゃないかなと思います。それにしても風俗って楽しいところですよね。風俗を使ってない人はもったいないと思います。

風俗を使うってそんなに変なこと?

僕はよく「趣味は何ですか?」と聞かれた時に、「風俗に通うことですかね」と答えています。いや、正直もっと普通の趣味を言えば済む話なのですが、特に趣味もないので、風俗通いが本当に趣味なんですよね。しかし、風俗に通っているというと、ほとんどの方が嫌な顔をするんですよね。いやいや、男なら通っても別に問題ないと思うのですが・・・。やっぱり少数派なのかな。そんなこともあって、先週もこっそり使ってきました。まるで、風俗を使う人の方が気を遣わなくてはいけない風潮。これってなんなんでしょうかね。僕としては、女遊びが趣味って人だって、たくさんいると思うんですよね。そう考えると、全然良いとは思うのですが・・・。もっともっと世の中の人が女遊びをするようになったらいいなぁって思っています。それほど、僕は最近女遊びにハマっているのです。こういった遊びが、もっともっと多くの人に受け入れられたらいいなぁと思っていますよ。